家庭菜園 2019/05/18 19:45

『ダメ!ぜったい!!淫』プロモムービー、体験版、宣伝画像、製品概要、その他もろもろ公開!

とにかくいっぱい公開しました!!

予告登録するにはプロモムービーと体験版が必要で、さらに宣伝メイン画像もサンプル画像も作らなきゃいけない・・・・・・というドミノ倒しの如く怒濤の勢いで襲いかかる必要なモノづくり。

泣きたくなるような作業量でしたよホント・・・・・・。

予告と体験版の配布がスタート!

DLsiteさんFANZAさんでは予告も始まっていて発売は6月中旬としてあります。


「お気に入り」をポチポチポチーってして頂いて数が増えると家庭菜園の中の人がぬか喜びして小躍りしますので、押すだけならタダだしとりあえず押しといて下さいネ。

正式な発売日の告知は本登録して審査を通ってからにしますが、木曜か金曜で6月中旬だから13、14、20、21日あたりですかね。


「家庭菜園を潰したい」と考えてる闇のサークルさん以外は、できればこの時期の発売で被せるのは避けて頂ければ助かります中旬(弱気)。

体験版にはプロモムービー、サンプルムービー、サンプルCG、キャラ紹介、ストーリー、製品概要、そして『ダメ!ぜったい!』シリーズのCM・・・と、割と盛りだくさんな内容で180MB近くにふくれあがってしまいました。


もっとも、製品版が5GB近い(いやホントにアホみたいなファイルサイズですが)から大したサイズじゃないように見てしまうのが不思議です。

『ダメ淫』のプロモムービーは5分近くというボリュームです!


もっとも、製品版の総尺が112分なので、(相対的には)5分程度はどうということはないという尺でもあったりしますが、プロモ作成作業自体は尺に比例して大変になるから泣きそうになりながら作ってました(2回目の泣きそう)。

体験版にも同梱していますがDLsiteさんのchobitの方にも上げてありますので、手軽に見るならchobitをお勧めします。

また、家庭菜園の公式『ダメ淫』の特設サイトにも貼り付けてもありますので、そっちで見ていただいても同じモノが見られます。

家庭菜園の歴代プロモの中でも3指に入る出来だと思ってる(ボクとれかみえさんの共通認識)です!
見て下さい!(シャクティ風)


バナーもいっぱい追加公開。

ここまで公開したものが多いとともう「ついで」感しかありませんけど、『ダメ淫』バナーコーナーにブログとかで使い勝手が良い正方形バナーと縦バナーを追加しておきました。


『ダメ淫』の応援をして下さる方とか、単にほしい方とか、お持ち帰り推奨でお使いいただければと!

正方形の方はTwitterとかのアイコンにも使えます(自作発言はダメだょ!)。



そんなこんなで諸々出てきてそろそろ発売になりそうな予感の『ダメ!ぜったい!!淫』。

発売までもう少しお待ち下さい。



イケナイおクスリ、ダメ!ぜったい!!
見習いサキュバスvs天才錬金術師の、ヤるかヤられるかのえっちバトル!
『ダメ!ぜったい!! 淫 ~見習いサキュバスのおクスリ手帳~』


ダウンロード版 2019年6月中旬発売予定。
予価 1800円(税別)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索