家庭菜園 2019/05/04 16:24

『ダメ!ぜったい!! 淫』サンプルムービー第三弾公開!

アニメ部分の制作進捗率100%!!


・・・って宣言したのにサンプルムービーが出ないぞ!詐欺だ!謝罪と賠償!!
とか言われたら困るし、出しました『ダメ!ぜったい!!淫』サンプルムービー第三弾

今回はえっちシーンを2つ公開。

おクスリを盛られてラリりはじめなルティだけど 「サキュバスの本能でキメサキュ正常位」 と、「しっぽをナニに巻き付けて締め上げ、射精管理的な焦らし騎乗位」 という、本番行為のシーンです。

「キメサキュ正常位」は中出し事後まで収録してあるサービスムービーで、「射精管理騎乗位」はサンプルCGの方には公開してないシーンだったりします。

一応これでサンプルムービーはいつも通りの上限6本という数にはなったわけですけど、「なんかキメキメオーバードーズでラリってる感が少ないな・・・。」というのは公開した自分でも思ってますので、もしかしたら第四弾がある・・・・・・かも(予定は未定)。


総尺111分47秒!!

1時間51分47秒00コマという余裕の100分超えどころか110分オーバー!


今度こそコンパクトに作るはずが何故かこんなことに・・・・・・。

プロットやコンテは一番最初に出来上がっていますが、各シーンの合間で自由に右往左往できる余裕を持たせてあるので、辻褄さえぶっちぎらなければ途中からどんどん盛り込んでいったり、逆に辻褄を合わせるために盛り込まざるを得なくなったりで、毎度毎度ごらんの有様だよ!

なお、盛り込む要素を増やしても作画労力は絶対に上乗せできないため、ボクの労力で全て片を付ける必要があります孤独な戦い。やむ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索