家庭菜園 2019/04/19 18:35

『ダメ!ぜったい!!淫』サンプルスチルCG第二弾を公開ッッッ!!

特設ページの最終更新が2月9日だったらしいので2ヶ月以上放置状態だったことになる『ダメ!ぜったい!!淫』の新規情報。


でもちゃんと作ってたんだよ!もうほぼ出来上がってるんだよ!ホントだよ!
・・・・・・・とまあ言い訳がましいことは置いといて、

サンプルスチルCG第二弾、公開ッッッ!!!


第一弾から数は倍くらいになりましたサンプルCG。

おクスリプレイが本格化してるあたりのカットばっかりで、いよいよ『ダメ!ぜったい!』シリーズらしさ が画面からも伝わって来ると思います。


騙してコッソリとクスリを盛るという極悪非道なことを平気でやるクライスの毒牙から、果たしてルティちゃんは無事で済むのか、このままクスリの快楽におぼれて堕とされてしまうのだろうか?

一体どうなってしまうのかッッッ!?
(平成を代表する番組、「ガチンコ!」風味)


『ダメ!ぜったい!!淫』制作進捗率95%


疑ってはいけない、菜園を信じろ! 信じてお願い!!

プロモムービー・・・・・・・あーあーきこえない >(∩゚д゚)
ってなってるところなのでマジのガチでホントです。



このまま何事もなければ2019年6月の上旬〜中旬の発売予定は全く問題ありません。

「本当に進捗率95%なら5月の発売もできるだろウソもたいがいにしとけ!」とか思われるかもしれませんが、5月は・・・・・・ほら、GWの半額セールとかやってるしその後も余波が残るのは過去の苦い経験もあるので、そんな中に定価で落下傘降下して売れると思ってるほど自惚れてないから5月は避けて通ります。

直近3作も6月発売なので、「菜園は6月発売なんだな」と思って下さい、たまには遅れるかもしれませんががが(不吉な予言)。



「サンプルCGが出たんだからサンプルムービーも出せるだろ!オラ!出せ!」
・・・・・・・というコワイ方々もいらっしゃるかもしれないし、近日中にサンプルムービー第三弾の公開も予定していますのでオタノシミニ。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索