家庭菜園 2018/05/14 20:13

2018年の新作『かぎっコ ろんりぃ』作りました!出来ました!

2018年の家庭菜園の新作フルヴォイス手描き動画アニメ
『かぎっコ ろんりぃ』が完成しました。

そしてDLsiteさん、DMMさんの審査に無事通過して、
2018年6月8日(金)発売予定となっています!

DLsite予告ページ
DMM予告ページ


『かぎっコ ろんりぃ』特設サイト

・・・公式サイトとか特設とかTwitterとかブログとかで先週宣伝しまくったので知ってる方はとっくに知ってる事ですけど、せっかくCi-enに登録したんだし・・・・・・ということでコッチでも告知。


制作期間丸1年、総尺120分以上!動画枚数1700枚以上!!
フルヴォイス手描き動画アニメでお贈りするハートフル"ろんりぃ"アニメ。
CV:大山チロル


ご存じない方のためにザックリとあらすじ。


さびれゆく団地に住む母子家庭の女のコ寺田ありすは、奔放な母親と元カレの外国人との間に生まれたハーフ。

金髪に碧眼、そして白い肌という目立つ外見で、学校では格好のイジメの対象になっていて、素行不良気味な母親も何も言ってこないから先生たちも関わりたくなくて見て見ぬフリで、友達も信用できる大人もおらず、母親はありすをほったらかして遊んでるのか働いてるのか分からないけど、帰宅はいつも暗くなってからという孤独な境遇・・・。

唯一の例外がお隣の部屋に住む主人公で、ありすは恥ずかしくてそっけない態度を取ったりしてるのに、会う度ににこやかに挨拶してくれる優しそうな主人公のことを、ありすは心の中で「おにいちゃん」と呼んで密かに心の支えにしているのでした。

そんなある日、学校へ行くときにカギを持って出るのを忘れてしまい、家に入れなくなって困っていたところに「おにいちゃん」が声をかけてくれて・・・・・・・。


・・・・・・というお話。

えっちなアニメなので動いてるところとかしゃべってる声とかを聞いて頂くのが一番手っ取り早いので、プロモーションムービーや体験版などをご覧下さい!

『かぎっコ ろんりぃ』特設サイト
プロモーションムービー
DLsite体験版
DMM体験版


・・・・・・といった感じのCi-en初投稿。

はじめての方ははじめまして、創設から14年間のどこかで知ってたよ!という方にはおなじみの、『えっちなアニメ工房 家庭菜園』

今後ともよろしくお願いします!

家庭菜園

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索