家庭菜園 2019/02/15 19:47

C96・・・夏コミに申し込みました。

次の夏コミ、「平成後最初のコミケ」ってことになるんすね。
まだまだ先かと思ってた平成の終わりがもう間近に迫っていて感傷に浸る、三元号を生きる(予定の)昭和のイキモノ、れさおさんです。

制作中の『ダメ!ぜったい!!淫』がとりあえず夏コミ前・・・・・・事故が無ければ6月〜7月にダウンロード版の発売が見込める進捗になっていますので、新刊として持ち込めるということでC96に申し込みました。

申込みジャンルコードは恒例の「213 同人ソフト」で、4日目の8月12日(月) が確定しています。

コミケ史上初の4日目な上に月曜日ですけど山の日の振替休日だし、一番人が集まる「912 男性向け」が3日目と4日目の2日間にわたって分散配置されるらしいから、日程による不利は起こらない・・・・・・はず。


あとは新設の南館に配置されるか、あるいは毎度おなじみの西館になるのかは不明。

新設の南館に配置してもらいたいような気もしますが、東7ホールが新設されたときに配置されて人の動線がメチャクチャでえらい目にあった事があるから期待半分不安半分といった感じです。

当選してから言え・・・・・・って話ですががが。


そんなわけで家庭菜園は絶賛制作中の『ダメ!ぜったい!!淫』が新刊です。


現時点では、綾奈まりあさんの声が入れば完成というカットがかなりあって、それが出来上がると進捗率が7割に達するという極めて順調な感じ。
(上の画像は肉感処理は入ってますが質感効果と環境エフェクトはレンダリングが重いから外してあるアフレコ専用のムービーで、中の人以外は本来なら見る機会がない制作過程のモノ)

シナリオも紆余曲折する段階は終わって、あとはエンディングに向けて一直線に突っ走る確定段階に突入しています。


『ダメ!ぜったい!!』シリーズは家庭菜園としては割とカゲキなお薬キめセクもののシリーズですけど、「(良かれ悪かれ)女の子が完全に不幸になる結末を迎えない」という明確な方針が存在してますので、キメキメやっぴーで目ん玉ひんむいたヤバイ感じになってる状態の描写があっても安心してお楽しみいただけます(たぶん)。

サンプルCGやサンプルムービーも今後さらに特設サイトの方に追加していきますのでどうぞお楽しみに!

フォロワー以上限定無料

フォロワーさん限定、先行チラ見せサンプルCGあります。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索