家庭菜園 2019/02/08 18:08

『ダメ!ぜったい!!淫』サンプルムービー第二弾(と第一弾)公開!

えー・・・・・・・、サンプルムービー第一弾の公開のときにCi-enの方で記事にするの忘れてましたゴメンナサイ。

さて、そんな『ダメ!ぜったい!!淫』のサンプルムービー、

第一弾の公開から1週間で早くも第二弾公開です!!

第一弾では会話シーンと足コキを公開しました。

そして今回の第二弾では会話シーンと尻コキを公開です!


女性上位のマニアックなプレイばかりですね、これはサキュられ感満点ですね!!

しかもサキュバスちゃんが相手ですから、見下されて言葉攻めに遭うというお約束のシナリオをご用意。

このロリサキュちゃんをロリ声verの綾奈まりあさんが演じてくださってるわけです。

綾奈さんは他のサークルさんではどちらかというとお色気おねえさんの役が多いのですが、家庭菜園では綾奈さんのロリver演技は「ちょっとマヌケが入ったロリ」役にすごく合っているという評価をしている方なので、今回の見習いサキュバス・ルティにピッタリということで最初から綾奈さんにオファーすることに決めてました。

というよりも綾奈さんに声をあてて頂く前提のキャラ設定にしてあります。
ルティというキャラは生まれたときから綾奈さんの声なのです。

・・・・・・断られたらどうなったんだろう。


そんなルティというキャラを感じ取っていただけるサンプルムービーは『ダメ!ぜったい!!淫』の特設サイトでご覧下さい!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索