家庭菜園 2019/01/26 18:34

『ダメ!ぜったい!! 淫』サンプルCGの第一弾公開。

はい、ちゃんと作ってますダイジョウブデス。

・・・・・・と言わなきゃいけないくらい進捗を公表できてない『ダメ!ぜったい!! 淫』


「な・・・・・・なんじゃ、その疑いまくってるかのような目は・・・。」

ようやくサンプルスチルCGの第一弾を公開しました!


今回はとりあえずストーリー上の序盤のところまでで、ルティちゃんはまだおクスリを飲まされていない正常な状態の場面です。

もちろん『ダメ!ぜったい!』シリーズですから、これからウキウキハピハピキメキメやっぴー!・・・になるんですけどその辺のサンプルはまた今度。

今回公開したスチルCGは「完全に出来上がってるカット」という区切りで公開しています。
従いまして、編集中とか確認中とかまで来てるシーンやカットは含んでいません。

まだまだ公開できそうなカットはいっぱいあるわけですが、どこかで線引きしないとこちらも混乱してしまいますので・・・・・・。

【制作進捗状況】

原画:70%
動画:65%
背景:100%
彩色:60%
撮影:50%
編集:35%

ほらほらかなり進んでるんですよーホントですよー。



サンプルムービーは近いうちに公開したい(願望)と思っています。


綾奈まりあさんの声が入ってる映像は良い感じに「見習いサキュバス」のダメっコ感が出ているのでボクとしても早く公開したいんです・・・。

また、キメキメオーバードーズになってる演技も『ダメ2』『ダメ隷』での綾奈さんの演技を思い出しながらご期待いただければと!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索