家庭菜園 2019/01/12 21:53

『かぎっコ ろんりぃ 【DVD Edition】』2019年1月25日(金)発売予定。

例年、家庭菜園のタイトルはだいたいPC用のダウンロード版の発売から1年程度は間を置いてリリースとなるホビコレさんレーベルの【DVD Edition】。

今回『かぎっコ ろんりぃ』はDL版発売からわずか7ヶ月というスピードでの発売になります!

ホビコレレーベルは商業ラインなので、当然審査団体の審査を通らなきゃ流通に乗りませんし発売もできません。

なにせ今作は審査とかの判断基準によっては修正箇所が膨大になる可能性があるし、いつものペースだとこちらは『ダメ!ぜったい!! 淫』の制作が絶賛進行中の時期にぶっこまれても作業出来ないのが目に見えてたこと。

そもそも審査に引っかかって発売できないにしても「だったら早く死刑判決をよこせ!さっさと殺せ!!」・・・というわけで、いつもよりもかなり早くから作業をスタートして映像データの納品を済ませてたわけです(実はスマホ版の納品よりも早かった)。

・・・・・・・が、そんな心配をよそに審査通過しましたマヂデスカ・・・というわけで年明け早々に発売決定となりました。

2019年1月25日(金)発売!

既にいろんなお店で予約受付中となってますので一部記載しておきます(敬称略)。

Amazon
FANZA通販
とらのあな
げっちゅ屋
ヨドバシカメラ
プロップ通販

その他アダルトショップとかDVD屋さんとか色んなお店でお取扱い頂く見込みです。



収録内容はストーリーとかの変更はありませんが家庭用DVDプレイヤーとTVに最適化した16:9の映像にするなど全て最適化再編集しています。


セリフ字幕もありすちゃんはフルヴォイスなので必要ないから撤去、洋平のセリフは画面内に入れてあります。

また、スマホ版と同じく冒頭にアバンも追加してますけどこれは本編からの兼用なので追加要素にはならないかと思います(若干尺が伸びる程度)。


あとはタイトルに【DVD Edition】の文字を追加(↑)したくらいですかね。

家庭菜園の【DVD Edition】もこれで7本目、ずいぶんタイトル数が増えました。

買って下さった方の中には「もう最初からコレでよくね?」とおっしゃられる方もいるのですが、家庭菜園は「PC版が主、DVDやスマホは従」という認識で作っていますので、これからも変わらずPC用のダウンロード版を前提として作っていき、その後で各メディアに最適化するという流れでいるつもりです。


初心忘るるべからず、泰然自若と死なない程度にのんびりやっていきます。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索