家庭菜園 2019/01/11 21:10

2018年『かぎっコ ろんりぃ』年間ランキング。

ここ何年も年間ランキングに縁がない程度にうごうご蠢いていた家庭菜園です。


でも2018年は『かぎっコ ろんりぃ』という家庭菜園にとって予想もしてなかった大ヒット作が生まれてくれたので今年はチェックしてみました。

まず、7000本以上という本当に「メチャクチャ売って下さった」FANZAさん。

全ジャンルひっくるめた総合ランキングで57位!

そして動画を含めた「CGランキング」では21位!!

なお、この順位は「人気ランキング」(オブラート)の順位です。


DLsiteさんでは約2500本でほぼ「いつも通り」の本数。

・・・ですが、「総合ランキング」で143位、「CG・動画ランキング」で116位でした。


100位以内には入っていないものの、DLsiteさんも昨年から「人気ランキング」(オブラート)がランキングの主体になったので、例年よりかなりかなりランクアップしていますヤッタゼ!

本数ランキングだと低価格作品やランクイン狙いの超絶割引率の値下げ作品が上位になって、高価格帯の作品は下の方に追いやられる傾向が強いので、1500円〜2000円程度の比較的高価格帯で勝負している家庭菜園としては「人気ランキング」(オブラート)を支持するノデアリマス。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索