家庭菜園 2018/12/31 22:01

冬コミおつかれさまでした!

今回も大勢の方に家庭菜園までお越しいただきありがとうございました!


ワンオペの限界を感じる勢いで来てくださって、おそらく今回が家庭菜園が参加したコミケで過去最高人数の方に立ち寄っていただいたと思います。

用意したカット袋風味お買い物袋は午前中で終了して、この時点で既に120人オーバーが確定、そこから先の正確な人数はわかりませんが、搬入したソフトの残りがゼロになるという家庭菜園始まって以来の事態になった上に、今回は新刊の『かぎっコ ろんりぃ フルカラー原画集 & ファンブック』もあるので、たぶん200人どころではなかったんじゃないかと!


『かぎっコ ろんりぃ』のパッケージ版は夏コミの半分・・・・・・70本程度を持ち込んだのですが、これが予想を大幅に上回る出方で正午ごろには完売、新刊扱いの『しすこん! HD Movie Edition』も完売!
っていうか既刊も含めて持ってきたソフト全部完売ッッッ!!!

売り子さんはいないけど、ありすちゃんとらぶらぶたちゃ〜の呼び込みの効果もあったんですかね!


原画集は完売すると思って持って行ってない・・・・・・というかフルカラーのオフセットだと最低ロットでも「同人ソフト」ジャンルの家庭菜園にとってはメチャクチャ多過ぎると思って赤字上等で刷ってるので当然今回も残部はあるのですが、搬入した2箱のうち1箱は開封せずに送り返すだろうくらいに考えていました。


でも思ってたよりもかなりお求め頂いて2箱目の半分くらいは出ました。

ウチにある分と合わせてあと1箱分くらいあるので、委託販売していただくかどうか検討中(予定は未定)。


次回の夏コミ、C96にも申し込む予定です。


東館は東京五輪のせいで使えないので受かったら西館か新築の南館のどっちになりますかねー。

ジャンルコードはいつも通りに213 同人ソフトで申し込むつもりなので4日間のうちの3日目は確定しています。


C96では現在制作中の『ダメ!ぜったい!! 淫』を新刊として持ち込める見込みの進捗状況となっています。


特設ページも1月上旬〜中旬に本稼働させますのでオタノシミニ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索