家庭菜園 2018/12/29 15:49

明日!12/30! コミケ2日目 東6 「タ-16b 家庭菜園」

家庭菜園がサークル参加する冬コミ 2日目は明日!

でも準備とか睡眠調整とかが不完全で、いつになく緊張感ゼロ状態で『ダメ!ぜったい!!淫』のグチュ音を入れる作業とかやって平常運行していますヤバイ。


新刊の『かぎっコ ろんりぃ フルカラー原画集 & ファンブック』は印刷会社ねこのしっぽさんの業者搬入、既刊ソフトのほとんどは宅配搬入で、当日搬入するのは新刊の『しすこん! HD』+展示用具くらいで割と身軽というのも緊張感を削いでいるのかも・・・。

そんな家庭菜園は明日、東6ホール 「タ-16b」にいる予定。

スペースはこのへん(↓)。

東6ホールの中央通路のお誕生日席で『かぎっコ』のお手製ポスターを掲げているので割と見つけやすいかと思います(人混み具合に依存)。


新刊『かぎっコ ろんりぃ フルカラー原画集 & ファンブック』

新刊『しすこん! -Sister Compact- HD Movie Edition』


既刊は『かぎっコ ろんりぃ』パッケージ版を筆頭に、けっこう色んなタイトルを宅配で送っていますので、当日気になるモノがあったらお手にとっていただければと!


立体化したありすちゃんとらぶらぶたちゃ〜もいるよ!(予定)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索