家庭菜園 2018/07/06 22:21

『かぎっコ ろんりぃ』パッケージ版、出ます!

2017年7月27日(金)発売予定で、予価2000円!


両面印刷ジャケット&透明ケースのプチごうじゃす仕様でお届け!

前作『いっしょにイこうよ!』で数年ぶりに縦仕様にした裏面は、今回またいつもの横の仕様に戻しました。


なんだかんだで16:9のサンプル画像をいっぱい入れたり、横書きの文章を入れようと思うと横の方がデザインしやすいんですよねー。

裏返して見る時に手首をクルッとしなきゃいけないですけど、そこはみなさんガンバッテクダサイ。


お取扱い店舗さま一覧はこちらをご覧下さい!
一部の店舗さまでは既に予約受付が開始になっています!


『かぎっコ ろんりぃ』で家庭菜園のパッケージ版は通算で30本目という節目になります。

この節目を「モノスゴく売れた」作品で迎えられるのはダウンロード版を買って下さったみなさんのおかげと感謝してますホント。

パッケージ版も発売しますが、ダウンロード版も引き続きよろしくお願いします!


ご意見ご感想、アンケートもお待ちしています!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索