えるむ 2018/06/16 16:18

過去に携わった作品の紹介②近況報告など

6月も中旬に差し掛かり、暑かったり寒かったり……むわっとしたりする日が
続いております。体調には気を付けていきたい感じですねー。
という訳で今回の作品の紹介はこちら。


理想の奥さんと!したいコト、全部。

サークル/ボンゴレぼんぼん!
イラスト/inkey
テキスト/えるむ
※敬称略

奥さんもの、ラブラブエッチのCG集? イラスト集? になります。
もうね、とにかく奥さんがめっちゃ可愛いの。
関係性は元担任と教え子、高校卒業後に告白するも、ちゃんと大学卒業しても気持ちが変わらなかったら、お付き合いしましょう、という感じ。
四年間では想いは変わらず卒業式後に袴姿のままもう一度告白、
責任を取ってそのまま結婚という……
めちゃめちゃ健全な関係でゴールインしてる背景があります。

上記からも察する通り、奥さんはめちゃめちゃ旦那様のこと好きです。
ずっとイチャイチャしたいけど、恥ずかしいけど……
イチャイチャしたい!(なんやねん)みたいな初々しさがにじみ出てます。

そんな奥さんといろいろなシチュエーションで、とことん
ラブラブイチャイチャなセックスをめっちゃする!
っていう内容ですねー。

あーホント可愛い……って思いながらテキスト書いてた記憶があります。
あと結構無茶なところでエッチしてたりもするんですよね。
人が通る玄関、深夜の学校とか……。
見られたい願望があるのか?(教師なのに)とか思いながら……笑
まぁ奥さんの反応がいいので、恥ずかしがってる奥さんを見たくてエスカレートしていっちゃってるんでしょうなー。あー羨ましい 笑

イラストを描かれているinkeyさんは成人向け漫画家さんとしても、大活躍されてるので見たことある人も多いのでは?
描かれている奥さんが初々しくて愛らしくて本当に可愛い
表情や台詞からも旦那さん好き好きな感じが駄々洩れなので、そういうのが好きな方にはぜひおすすめしたい作品です。
完全に個人的な好みとして、可愛い人妻系のお話はどストライクなのです。
とくに寝取られとかよりもひたすらイチャイチャしてくれるものが好きなので、めっちゃ気合入れて書いてた思い入れがあります。笑

あとは実は別媒体で一話ごとに公開されていたのが初出しだったのですが、
最近になってDLsiteでまとめて販売されだしたみたいなのです。
こっちのほうが見やすいのでは? と個人的にも思っております。

そんな感じですー。(´﹃`)

続きは近況報告、作業状況など

フォロワー以上限定無料

活動内容の報告を時々行えれば、、と思っています

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索