えるむ 2018/05/26 03:00

過去に携わった作品の紹介①近況報告など

新作のへべれけ彼女も発売一週間行かずに300DL突破ということで非常にいい感じな今日この頃。
当初の目的であった過去作の紹介でもしてみようと思います。
初めは何にしようか迷ったのですが、、、これにしてみました。


奴○ちゃんが甘えてくるまで可愛がる!

こちら、サークルテグラユウキさまより販売中の通称「奴○ちゃん」になります。


>>以下DLsite抜粋

■作品説明

路地裏で捨てられていた奴○少女ナナシィを引き取り、服を着せ、ごはんを食べさせたり、お風呂にいれたりして甘やかします。

そして心を開いたナナシィにたっぷりと愛情をもってご奉仕してもらえる
実用性重視の奴○少女に精液を絞られたい方向けの部分バイノーラル音声作品です。

約1時間38分の間、愛らしい奴○少女ナナシィに、
さまざまな愛のあるプレイを体験させてもらうことが出来ます。



奴○ちゃんというワードだけだとハードな感じ? かと思われるかもですが、文字通り終始イチャイチャ、イチャイチャしてる音声作品になります。

甘々なのですが、内容はがっつりエッチな感じ。
お風呂あり、添い寝からのエッチ、朝エッチと内容はモリモリ。
徐々に甘えてくれるようになっていくナナシィが本当にかわいいのです。
演じていただいた砂糖しおさんのボイスも必聴です。

最初は意思が乗っていないような無感情ボイスなのですが、
時間の経過と共に感情がこもってくる感じが本当にもう素敵で素敵で……
自分から甘えてくれるのが嬉しくなっちゃいます。

ボリューム感満載で1時間を超えの作品となっております。

小ネタとしては、二つくらい口癖みたいなものを作りたいなーと
思いながら書いていた記憶があります。聞いてくださった方はたぶん気づくかと思うの。

DLsite内で1000DL超え、DMMでも600DLを超えているみたいで、かなりの人に聞いていただけている作品になったのは本当にうれしい限りです♪

本当に偶然なのですが、現在50%OFF中みたいなので、少しでも興味持たれた方はぜひ聞いてみてください(´﹃`)

続きは、近況報告、作業状況など

フォロワー以上限定無料

活動内容の報告を時々行えれば、、と思っています

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索