おいらん一味 2018/11/19 04:37

体験版へのコメ返しと妄想(ア)(ト)

前回、ステージ1を収録した体験版を公開しましたが、どんな感じだったでしょうか。
えっち度が増したように感じでもらえたら成功かなと思いますw
すぐにエッチシーンを楽しめるよう、基本的に単純なシステムにしたので、
その中である程度バリエーションを出して行ければと思います。
例えばパープルヴァインの変異みたいな感じで。

ひとまず体験版へのコメントについてです。

・ウィルスとして検知される事がある。
 何人かの方に報告頂いています。
 ほとんどの方がプレイ出来てるようなのでおそらく誤検知かと思いますが、
 何らかの法則性があるか調べたいので、
 ・Windowsのバージョン、・使ってるウィルス検知ソフト、
 ・内容(ZIPを解凍するとエラーが出る、実行したらEXEだけ消されるetc)
 などの情報を頂けたらありがたいです。

・若干のバグ
 ・ボスの気絶の後にゲームを続けた場合、気絶した状態が残っている
 ・ゲームオーバー後、ゲームロードした時にHPが1になってる事がある
 ・ムービーモードの「アクション」で一部動かないものがある?
 などの報告を頂いてます。確認したものは修正しました。
 緊急性のあるバグではなさそうなのと、ファイルが大きいため、
 次の機会にアップロードしたものへ反映させておくようにします。

・どのシチュが良かった
 色んなシチュ挙げられてて、それぞれ頑張ったかいがあったと思いますw
 それぞれに新しいシチュを追加してますが、
 作業量でいうと新しいシーンを追加するのと同じくらい時間がかかってます。
 頑張ったのでその分楽しんでもらえるとありがたいです。
 今は2ステージ目の作成にかかってます。
 まだ時間がかかりそうですが、のんびりとお待ちください。

フォロワー以上限定無料

無料プランのKENZENな集いです。 製作に進展があった際に報告致します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索