FLOAT Arrow / 熊ケン 2018/05/12 04:35

催○チャットログ Aさん 1回目

[催○チャットログについての前置き]

この記事はサークルFLOAT Arrowの熊ケンがdiscordというツール上でテキスト催○チャットを行ったログとなります。


「マリン」という子としてロールプレイ風に催○チャットを行いました。

うちのゲーム「女の子が妖女に誘惑・快楽責めされるダンジョン」の2層目に出る催○系のシチュ担当の「帽子少女」=「マリン」となります(最近付け足した半公式設定)。
ゲーム内では結構エグい責めをしている彼女ですが、まぁまぁ甘めにシフト。

(AさんとはTwitter経由で知り合っており、マリン=熊ケンなのは伝達済みです)

また、テキストのやり取りで、更に言うなら私の技量で行う催○に掛かれるのは、珍しいレベルで高い被暗示性を持った方である事を予めご理解下さい。


催○についてほぼ知らない人はまず適当に調べてみた上で、良質な催○音声を聞いてみたりする事をオススメします。
知らないでも楽しめるのではと思ってはおりますが。


また、チャットログ公開については慣れていないため、「こうすると見やすいかも」などの提案がありましたらお気軽にコメント下さい。

他、感想・ツッコミ・シチュ要望(応えられるとは限りませんが…)・催○関係の質問(あまり専門ではありませんが)などなど、何でもお気軽にコメントをお寄せ頂ければと思います。



[今回の記事についての前置き]
プライバシーの都合上、今回の相手の名前は「Aさん」と仮名にしています。
催○音声慣れはかなりしており、被暗示性が高いお方。

私は以前他の方へ1度催○を掛けた経験があり、本題に入る前にその催○の内容を超ざっくりと伝えていました。
詳しくネタバレはしていないので、今回も7割くらいはそれをなぞる形に。

基本的には1行単位で送信してます。
discordのログで見るとまくしたててるように見えなくもないですが。

解説などは【】でくくって記載しました。



催○チャットログ本編は無料プラン登録で見れるようにしております。

フォロワー以上限定無料

製作中のゲームの情報などが閲覧できるプランです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索