夏コミ進捗その2

扶桑ドスケベボディ部部報総集編

夏コミ新刊1冊目が準備できました!
会場限定オマケ本「扶桑ドスケベボディ部部報シリーズ」の総集編です。 
マンガやイラストで、マニアックなコスチュームやフェチなシチュエーションを
ドスケベボディな扶桑さんに強いた活動の軌跡を「部報」としてお届けしております!

B5版64p/会場700円/委託999円
※後日「もっと応援プラン」の特典としてpdfの公開を行います。

本文サンプル


描き下ろしの、おっぱいとお口の短編マンガです。


ネット上などで話題になった、マニアックでスケベなコスチュームや
フェチなシチュエーションを、ドスケベボディな扶桑さんに。


バレンタインデーをテーマにぺろぺろプレイを扶桑さんに。


ぱんつ専門ポーズ集「パンツが大好きだから、大至急パンツを描きたい!」
の購入記念に、「これは…!」と思ったぱんつ写真を元に扶桑さんに。


規制強化…?
だったら最初から修正無用のエロをお届け!

夏はまだこれから


現在、2冊目の新刊「創作看板娘本第二弾」も制作中です。
進捗はこちらでも報告していきますが、PixivSketchでは
リアルタイムに作業配信を行っております。
なかなか事前告知はできないのですが、Twitterで「今やってるよ!」と
呟いているので、もし良かったら覗いてみてください。
PixivSketch
Twitter

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索