ティファ・ロックハート

【祝】

なんとびっくり。
現行のサークル「ロジウラマンホール」の前身となる
何でもよろずサークル「セブンスヘブンMAXION」が
2019.7.11で20周年を迎えました!!

FF7同人から始まり、鍵葉…RO…ハルヒ…マリみて…東方…艦これ…
全てが懐かしい。
思いを込めてサークル名の由来にもなったFF7のティファを描きました!!
リメイク楽しみですねぇ…おっぱいちぢんだけど…

特典

無料プランで…リメイク版衣装差分、全裸差分、その他おまけ画像
500円プラン以上で…着せ替え用高解像度PSDファイル

余談

健全なFFサークルから始まりました。
サークル名の由来はティファの営むバーの名前から。
いろんなジャンルにハマり、本だけではなく
同人ゲームや音楽CDなど色々出しました。
特にバズったのはマリみて+逆転裁判な同人ゲーム「マリア様が逆転」とか
東方アレンジ音楽シリーズでしょうか…

特に後半10年はずっと東方アレンジCDを出していたので、すっかり
音楽サークルだというイメージが定着し(代表がエロ漫画家なのに)
これはいかん! と思い立って「ロジウラマンホール」を立ち上げました。
こちらはまだ4年目ですね。
今後ともなにとぞ宜しくお願いいたします!

フォロワー以上限定無料

グミ1個あげます。喜びます。

無料

【 応援プラン(グミ山盛りあげる) 】プラン以上限定 支援額:500円

着せ替え用PSDファイル

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索