コミ1レポ&スケブ8枚お裾分け

4/29に開催された、Comic1★15に参加してきました!
私にとっては2019年初の。そして平成最後のイベント参加となりました。


今回は、売り子を雲母凪帆さんにお願いしました。
高雄ー! 以前は島風でお願いしてましたね!


今回も、少しですがスケブを描かせて頂きました。
ご用命有難うございました。また機会がありましたらぜひ!


※フォローすると大きいサイズで閲覧できます。


今年初の同人誌は、艦これパイズリ本
「ロジウラ鎮守府のパイズリこれくしょん」でした。
書店委託も始まっておりますので、もしよろしければぜひ!

とらのあな
メロンブックス

※後日「もっと応援プラン」でDL版の先行ダウンロードができます。



そして打ち上げのビールクズ…!!

最初に入ろうとしたお店の前まで来ると「本日貸切 Comic1様」とあって入れず。
ここでコミ1スタッフ打ち上げするのね! とww



次回参加予定のイベントは、令和一発目5/5の例大祭です!
こちらはロジウラマンホールとしてではなく、東方アレンジサークル
「セブンスヘブンAmmy's(Iブロック-31b)」のメンバーとして参加します。
website

新譜もあり、委託という形で、上記のコミ1新刊と、東方フルカラーえろ本
「幻想遊郭 五大乳」を持っていきます。
令和もよろしくお願いいたします!

フォロワー以上限定無料

スケブ&色紙イラスト8点

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索