もちくび 2018/12/01 01:56

新作とUFOSAを連動させて楽しめちゃいます!【UFOSA向けのCSV紹介!】

UFOSA(乳首責め特化のおもちゃ)とこのサークルの作品が連動して楽しめる!

今回は、そんな夢のあるプログラムをつくってくれた方がいるのでご紹介です!!


セシィ♡乳首は性感帯 様!

ファンティア

ツイッター

ブログ
乳首は性感帯乳首を性感帯に。~チクニーのすすめ~

この方がファンティア中で、UFOSA用のCSVを作成されています。


そもそも UFOSA ってなんだ?って人はこちら!
乳首を責めることに関しては、随一の乳首責め用器具です。

https://www.vorze.jp/ufosa/


このUFOSAの乳首を責める動きと、作品の女の子の乳首責めが連動して一緒に体験できる!ということなのです!

今回、連動して楽しめるのはこちらの作品!


あんな責めやこんな責めを、実際に、一緒に体験してみませんか??


ファンティアでは、それぞれのパートごとに公開されています。
ファンティアに登録して、セシィ様のファン登録を無料でするとこれらのパートを楽しむことができます。

【UFOSA用】チクニー好きの私に乗っ取られちゃう!? -催○のせいで乳首を触ってないと知らない私に乳首開発されちゃう! 02【電話報告一回目】乳首開発開始:部屋での覚醒【CSV】

【CSV】トラック03追加 チクニー好きの私に乗っ取られちゃう!?


【CSV】トラック04追加 チクニー好きの私に乗っ取られちゃう!?


また、月300円プランでは、後半パートも楽しむことができます。
こちらは、全トラック封入版もあるので、よければこちらを!

【CSV】トラック05追加 チクニー好きの私に乗っ取られちゃう!?

【CSV】トラック07追加 チクニー好きの私に乗っ取られちゃう!?【全トラック梱包】



UFOSAでCSVを使うには?CSVってなんだ?って方にはこちら。

簡単に言うと、UFOSAを動かすプログラムです。

【乳首責めアイテム】U.F.O. SAの使い方まとめ。【最高峰】


いかがでしたか?

催○をかけられてわけもわからずに、乳首イキをして、乳首の気持ちよさを教え込まれるも良し。
自分で乳首を一緒に開発している気分に浸るもよし!

実際に、自分の乳首をいじられて、感じてみませんか?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索