雷夢/オリハル 2018/05/23 11:27

夏コミの準備 (*´Д`)

当選するかも分からないのに、もう準備してますw

もうやんないと間に合わないんですよw

今ジャケット作成をしておりまして、新作の3枚目のジャケットを着色してます。


後々内容は話していきますがw

ジャケットも暑苦しいのよりかは涼しげなジャケットにしようと思っております。
そうコミケは灼熱の地獄なのです(*´Д`)
なのでジャケットだけでもすずしくなるように工夫しますよw

あっちゅうまに前回の夏コミから一周しそうで驚いておりますが、
おそらく皆様もそんなかんじでしょうね

前回は少し雨が降って曇り空だったような…

今回の天気はどうでしょうね

雨で行く気が無くなる人もいるでしょうから、出来るだけ晴れては欲しいものです。


また小さい扇風機をもっていかなきゃですね、
あれは大活躍でした、あいつのおかげで少し快適に過ごすことが出来ました。
USBバッテリーでいけるので大変便利です。


今年も当選すればいいなぁ~
当落が分かるのは来月ですかね~

おそらく一日目だろうなぁ~ 三日目が一番熱いんだけどw
2回とも一日目だったしなぁ~ 
まぁ出れるだけ幸せですがね、感謝しなきゃね~

今回の記事は長いつぶやきとして書いてみました。
最近は寒いので皆様もお体にお気を付けくださいね~

新作 『処女音』
こちらもよろしくお願い致します('ω')

オリハルのツイッター
フォローお待ちしております!基本相互です!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索