雷夢/オリハル 2018/07/24 19:44

■夏のコミケ94!!新作サンプル3本一挙公開!!&お品書き!!

どうもどうも~オリハルで御座います~('ω')
コミケの準備も終わり明日くらいに作品を発送する予定で御座います!
そして今回作品のサンプルを一挙公開で御座います!!!!ズバババン~!!

作品のテーマは看病です!!3本とも統一したタイトルでバージョン違いの3本立てです
優しいお姉さんたちに看病されちゃいましょう♥

■1本目 Ver.幼馴染


『添い寝で看病  Ver.幼馴染』 CV:陽向葵ゅか
■あらすじ
風邪で学校を休むと家に来た加奈。
そっけない態度だが心配な加奈… おでこで熱を計るなど、ちょっといい雰囲気になる。
青年がくしゃみをすると、ほらもっとそっちに行きなさいよなど言われ、
一緒に寝る事に、看病からお互いの体に熱が伝わり…徐々に二人は…

■2本目 Ver.先生


『添い寝で看病  Ver.先生』 CV:結姫うさぎ
■あらすじ
学校に休む連絡がなかったので、放課後に青年の家に行った弥生先生。
家についてチャイムを押すが返事がなく、心配性の弥生先生は家に入って様子を見る…
うなだれている青年を心配して看病を始める。
薬を飲ませて汗を拭き着替えさせると落ち着いた表情の青年。
しかし寒さを訴え一緒に添い寝をする…
耳が冷たいと言う青年、耳を舐めてほしいと言うと、最初は何言ってるのと言うが、
心配性の弥生先生は耳舐めをする…
やがて興奮してきた青年の要求はエスカレートする事に…

■3本目 Ver.逢坂成美


『添い寝で看病  Ver.先輩』 CV:逢坂成美
■あらすじ
風邪で寝込んでいると、バイト先の先輩が心配して来てくれた。散らかった部屋に入るなり、絶句する。
それを見かねて部屋の掃除と洗濯までしてくれた。
不潔にしている自分を見かねて、体を拭いてくれたり、耳かきもしてくれた。
ベットでブルブル震えていると、先輩が近寄って頭どうしをくっつけて熱を計る。
どうしたのと?軽く言われ赤面してしまう。
「しょうがないわね」と言い布団に潜り込んでくる先輩…先輩はとては暖かく自分を温めてくれた。先輩は体を触り心配してくれた。
やがてその密着は熱を帯び始めた…

■タペストリー予約

まだまだ受付しております、TwitterのDMもしくは
こちらのメールアドレスから受付しております!!
コミケ価格1000円で当日お渡しです!('ω')

■Twitter
https://twitter.com/oriharu_000

■受付
cyber000android@gmail.com


ではでは長くなりましたが、コミケ会場でお会いしましょう!!ヽ(^o^)丿
サンプルお楽しみください!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索