薄稀 2019/05/14 00:43

ロリサキュバス体験版開始!

体験版開始

ということで、聞いてくださいましたでしょうか?
ようやく体験版のアップまで来ました!
販売ページはこちら。お気に入り登録しておいていただけると嬉しいです!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ252607.html


アイコンに使っているのは騎乗位イメージイラストの一部になります。
とてもエッチに描けていると思うのでお楽しみに(´ω`)

発売は予定より早くできそうで、土日あたりには販売開始できるかもしれません。
素材はすべて揃っているので、あとは騎乗位イラストの差分形態をどうするか…。
今回は音声があるので、冗長に文字入れ差分を作るより、あくまでイメージとしてわかりやすく表現する方法をと考えて悩んでいたりします。

ともあれ、本当にもうすぐですので、あと少しお待ちいただければ幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします!

有料支援者さんへ

500円プランで支援いただいている方々に向けて、この作品に使えるクーポンを発行する予定です。
80%OFFで考えていて、プラン加入の500円と作品80%OFFの値段を合わせて、約200円ほどお得になる計算です。

クーポンシステムの仕様上、発売してからの発行になりますので、購入タイミングにご注意ください。

フォロワー以上限定無料

騎乗位イラストの一部チラ見せ

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索