煌野一人 2019/04/30 07:51

[重要] プラン100の削除等について


日頃からの多大なご支援ありがとうございます。煌野一人です。
今回の記事の内容は告知のみになります。

1.「プラン100」の削除
2.「プラン100」の記事の公開範囲変更
3.「プラン1000」の開設とプラン説明文等の変更
※今回の内容は「プラン500」で支援してくださっている方には、あまり関係がありません。

1.「プラン100」の削除
以前の記事や、トップページで告知していた通り本日をもちまして
「プラン100(月額100円)」の削除申請をさせていただきます。
「プラン100」にてご支援してくださっていた皆様には、投稿頻度が少なかったことと合わせて、誠に申し訳ありません。今後「プラン100」に投稿していたようなイラスト/漫画はTwitterやPixivなどのSNSにも投稿していく予定なので、また目にする機会があれば応援のほどよろしくお願いいたします。

2.「プラン100」の記事の公開範囲変更
「プラン100」削除に伴い「プラン100」で公開していた記事でSNSなどにすでに掲載したものは、一般公開に変更させていただきます。
※一部文章を変更しました
変更前の文章(「プラン100」削除に伴い「プラン100」で公開していた記事、全て一般公開に変更させていただきます。)

3.「プラン1000」の開設とプラン説明文等の変更
また、以前の記事で告知していた通り「プラン1000」の開設を近日中に行いたいと思います。
「プラン500」の内容に加えて完成した同人誌数作の常時配信を予定しております。ただ『催○アプリファンタジー』が同人デビュー作となるためしばらくの間は「プラン500」とほとんど内容は変わりません。
こちらは開設を持ってお知らせとさせていただきます。またそれに伴い、トップページのファンクラブ説明文やプラン説明文も変更させていただきます。

以上になります。
皆様のご支援に非常に助けられております。記事の掲載頻度、クオリティの向上に精進してまいりますので、今後とも無理のない範囲でのご支援のほどよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索