煌野一人 2019/03/31 08:57

今後の方針について 2019/03/31


煌野一人です。
日頃より、たくさんのご支援いただきありがとうございます。今回の記事の内容は以下のものになります。少々長いですが、お付き合いください。

1.『催○アプリファンタジー』完成までの方針
2.『催○アプリファンタジー』完成品の支援サイトでの配信期間
3.近日中の「プラン100」の停止と「プラン1000」の開設
4.勇者ちゃんSDイラスト

1.『催○アプリファンタジー』完成までの方針
皆様のご支援のおかげで『催○アプリファンタジー』第6話まで描き上げることができました。DL販売用の完成品は今まで支援サイトに掲載したものにプロローグ/エピローグ/幕間を加えたものになります。完成までの間は『催○アプリファンタジー』幕間や、先月に掲載した『黒髪ポニテツリ目JK退魔部』のような記事を支援サイトに掲載しつつ、プロローグ/エピローグを執筆していきたいと思います。
申し訳ありませんが、完成までにはもう少しお時間をいただきたいと思います。

2.『催○アプリファンタジー』完成品の支援サイトでの配信期間
『催○アプリファンタジー』完成品は支援サイト「プラン500(月額500円)」以上のプランでも配信もします。ただ、DL販売サイトでの販売価格は500円よりも高くなるので、支援サイトでの配信期間は、DL販売サイトでの販売開始から最大でも1ヶ月の間に限定させていただこうと思います。ご了承ください。
後述する「プラン1000」ではそれ以降も配信を継続する予定です。
支援サイト用完成品の性器修正基準はDLsite.comと同じかより小さい白線修正を予定しています。

3.近日中の「プラン100」の停止と「プラン1000」の開設
現状「プラン100」向けの記事をほとんど投稿することができておらず、今後も投稿頻度を増やす目処が立たないため「プラン100」を近日中に閉鎖させていただきます。「プラン100」にてご支援してくださっていた皆様には、投稿頻度が少なかったことと合わせて、誠に申し訳ありません。
お詫びといたしまして『催○アプリファンタジー』第2話(https://ci-en.jp/creator/1478/article/10661)、第3話(https://ci-en.jp/creator/1478/article/19177)を本記事投稿時から2019年4月30日まで「プラン100」でも閲覧できるように設定します。

また近日中に「プラン1000(月額1000円)」の開設も予定しております。こちらは「プラン500」の内容に加えて完成した同人誌数作の常時配信を予定しております。ただ『催○アプリファンタジー』が同人デビュー作となるためしばらくの間は「プラン500」とほとんど内容は変わりません。

以上です。長い文章におつきあいいただきありがとうございました。今後とも無理のない範囲でのご支援のほどよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索