ナナタ(名前を入力して下さい)さんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

第チョコ回 バレンタインへ向けて

2月最初の記事ですが・・・
今回の記事は「七夜の夢」「嘘の家」のネタバレが多分に含まれるのでご注意願います。

今回はバレンタイン一週間前なので第チョコ回です。
なぜバレンタイン一週間前なのかは内容を読んでいただけるとわかるかと思います。

もう少し真面目にいうと、進捗報告とも雑記とも少し変わって、「七夜の夢」「嘘の家ードルージョ・デマーンー」のヒロインのifのお話です。

二次創作のようなものです。
第夢回の初詣の記事の時も書きましたが、私の作品のヒロインは貴方のヒロインであるのであくまで"もしも"のお話です

そして今回はヒロインの一人称視点でのお話です。
もしかしたら新たな一面がわかるかもしれません。

作品をプレイしていただいて、一緒に過ごすEDを迎えた方向けの内容になっています。
シナリオの核心となるようなネタバレは避けるようにしてますが、それでも全文ネタバレ注意です。

そして何度も言いますがあくまで、あった(ある)かもしれないお話です。
例えば貴方がチョコや甘味が苦手ならきっと本文とは違う行動をとることでしょう。

それと今回のハナトラプランは本文の解説や設定語りです。

それでは甘い日へ想いを馳せる記事はプラン内で


これはバレンタインとポッキーゲームを色々と勘違いしてるカンパネルラです。
フォロワー以上限定無料

主に文字の記事が中心になると思います。

無料
【 ハナトラプラン 】プラン以上限定 月額:300円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:300円
購入する
\いいねで応援!/