max1 2019/04/26 11:18

次回作 制作開始しています

ブログにも書いた通り、次回作は女子校裏換金所のリメイクになりました。
大きな変更点は、女の子は各部屋に一人というのではなくて、数名から数十名キープして、ストレスや生理などを見ながら出勤させる女の子を決めることになります。
それと、家の財政状況が良くないなどの理由で自ら働きにくる女の子、罠にはめられて大きな借金を負わされて働きにくる女の子がいます。前作と同じく、弱みや秘密を握られて嫌々働いている女の子もいます。
今は、ゲーム導入部、ゲーム開始時のレイアウトなどを作っています。
上の画像はタイトル画面で、ゲーム立ち上げ時にランダムで3名から7名の女の子が並んで表示されます。

無料プランの方にはその画面の画像、500円プランの方は導入部から最初の事務所画面までのゲーム本体を遊べます。(まだ遊ぶというほどには出来ていませんが)

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 見返りなし500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索