max1 2018/10/20 16:27

地区追加の進捗報告その2

前回の記事でフォロワーさんが結構増えたようなので、さらに増やすべくG地区追加の進捗報告のその2です。(^^;
今回は、無料プランの方には、6人分の紹介です。
500円プランの方には、橋本先生を除く5人分の先行配信です。前回の4人分も入っていますので、9人分になっています。
あくまで先行配信ですので、来月くらいのアップデートでG地区全員分追加されます。このあたりの事情は前回と同じです。
先生が除かれているのは、先生の順番は基本的に最後になっていまして、ここで途中追加出来なかったという事情からです。
この制作ペースで進むと、来週末にもう一回進捗報告を数人分行って、その次の週か、その次あたりにG地区追加が出来そうな出来なそうな感じです。
最近、パソコンを新調しまして、レンダリングがかなり早くなりました。その分、かなり進みも早くなっています。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 見返りなし500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索