NORTH CAROLINA POWER 2018/05/05 15:42

エリカ様の二次元惨殺劇 高坂兄妹(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)編

エリカ様の二次元惨殺劇 高坂兄妹(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)編


~STORY~
マダム沙由香の経営する地下秘密倶楽部。
その変態ショーのキャストとして、拉致された高坂兄妹は、
エリカの手によって調教を受け、ショーの見世物にされる。

二人はマスクで目隠しをされ、お互いが実の兄妹とも知らずに、
変態たちの前で『生近親相○ショー』させられたのだ。

兄・京介は必死に耐えた・・・・・・自分が逆らえば「妹の命は保証しない」と脅されたからだ。
・・・・・・だからこそ、衆人環視の元に、自らを見世物にされるという羞恥と、
命じられたとはいえ、『見ず知らずの女性』を○すという罪悪感に耐えていた。

・・・・・・だが、一方のの妹・桐乃は『見ず知らずの男性』に犯され、
更にそれを見世物にされるという屈辱に耐え切れなかった。

桐乃は、幾度と無く脱走を試みるが、その都度、脱走は失敗に終わり、
エリカの嘲笑の種となり、『お仕置き』の名の下に激しい折○と陵○が繰り返された。

そしてまた、何度目かの失敗の後に
「二度と私から逃げようと思わないように・・・・・・」
と、四肢を切断される・・・・・・
無論、変態たちの目の前でショーとして・・・・・・

切断された四肢の痕が、完全に塞がった頃。
桐乃の胎内に新たな生命を宿していた・・・・・・
兄・京介との間に出来た禁断の生命を・・・・・・。

日々、大きさを増し、胎動する桐乃の腹部を見て、エリカは残酷な笑みを浮かべる。
「・・・・・・そろそろ、最期のショーを披露しようかしら。」

いつも通りの近親相○ショー・・・・・・
その最中、突如として剥ぎ取られる互いのマスク・・・・・・
「きっ、桐乃っ?!」
「お兄ちゃんっ!?」
マスクの下から覗く見知ったお互いの顔に、二人は言葉を失う。

・・・・・・だが、これは『惨劇』の始まりに過ぎなかった。
「さぁ、今日のメインイベントは妊婦解体ショーよ」
そう言って惨殺女王は血塗られた愛刀を手に、自らに奉げられた『三つの羊』の前に起った。

・・・・・・と、対魔忍千早の作業からの現実逃避でエリカの惨殺劇SS作ってみました。

PIXIVでこのイラストの差分とアンケートやってます。
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=68588728

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索