NORTH CAROLINA POWER 2018/09/16 14:57

ルシーズ (甲竜伝説ヴィルガスト)

久々に甲竜伝説ヴィルガストのルシーズです。
以前作成した鎧オブジェクトを使用して、YOUTUBEの動画参考にしてテクスチャを貼ってみました。


ルシーズ (甲竜伝説ヴィルガスト).zip (2.30MB)

ダウンロード

それと、設置してから放置気味の『FANBOX』『ci-en』『fantia』ですが、
これまた近年放置の『女畜輪痴』『被虐の受け太刀』のSSやイラスト配信するプランを設置しようかと考えてます。

『女畜』『被虐』ともに、ここ何年も新作を出せてませんが、
ネタ自体は色々考えてますが、一作品分の容量にならないSSばかりなので保留して来ました。

それを月額プランで、配信していこうかなと考えてます。

特に『被虐』ですが、【無双】の【董白】【呂玲綺】とか、
【ソウルキャリバー】に【サムライスピリッツ】の新作もでるし、
【ラングリッサーⅠ・Ⅱ】のPS4リメイクもでるし、
【FORHONOR】のエクスキューション技とかで、
ルシーズに斬り殺されるヤバ気な妄想とかを具現かして逝こうかと考えております。

と言うわけで、PIXIVでアンケートあります。

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70721388

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索