童貞ペンギン 2018/05/03 23:06

M向けロリ音声作品進捗報告!

皆さんこんにちは!
童貞ペンギンです!

現在制作中の18禁M向けロリ音声作品企画、

「ロリコンヘンタイ豚さんのおちんぽ、グリグリしてあげるね♪」 ~ロリビッチに女子トイレで罵倒され足で踏まれながら射精してしまうマゾ豚さん向けボイス~(仮)

について声優さん、絵師さんのスタッフ紹介と
軽い内容紹介と進捗報告をしたいと思います。

まず、内容紹介ですが、上の仮タイトルがすべてを物語っている通り、
ロリビッチにトイレに連れ込まれ、オナニー指示や足コキ、唾吐き掛け、
嘲笑罵倒プレイなどで弄ばれるM向け作品となっています。


次に、スタッフ紹介ですが、
声優さんはサークル声☆性☆制さんの
皐月メイさんに依頼しました!
リンク

すでに音声ファイルは頂いています。
台本を書いた童貞ペンギンが聞いても非常にすばらしいロリ嘲笑ボイスで、
とても興奮します。ぜひ期待していてください!

また、紹介画像のイラストはざすたさんに依頼しました!

リンク

こちらは現在作業進行中です。
非常にえっちな絵を描く方なので、期待大です!


DLsiteへの販売開始時期としては、今のところ6月上旬までを予定として
考えています。

また、支援者限定記事で、童貞ペンギンの書いた
当作品の台本を先行公開しました。

リンク

読んでいただければ、具体的なプレイ内容がよくわかると思います。
「先行」というのはおそらく製品が発売したら台本ファイルも同梱する予定だからです。
ご了承ください。

それでは、皆さん、発売まで楽しみにしていてくださいませ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索