つきみうどんげ 2018/12/31 13:14

2018年大晦日の投稿。 感謝の言葉です。

ゲームブログのほうで作られた初の看板娘ルナを久々に描きました。

当時は着エロ合掌というR‐15すれすれ作品がマイブームであり、そのころに描いたキャラですので、Gストリングがデフォな衣装の子です。


生地を増やそうかと思いましたが、長いことルナはこのままでお見せしていたので、自分の中ではGストリングのイメージが定着しています。
もっと冷静な子のイメージで描いていましたが、この子はその手の知識に詳しいキャラ設定にしておきます。

2018年も今日で最後になりました。今年の5月頃からTwitterを経由して支援金サイトなるものを知り、ここCi-enも始めました。
今年は目立った実績は無かったものの、インターネットの知識面で新たな試みが多い年で、試行錯誤手探りな1年でした。ここのCi-enでの活動もその一つです。

Ci-enにて支援者様からささやかながらも支援金が積もり、無名ながらもまとまった金額で10年使い続け替え芯が無い状態のペンタブレットを新品に買い替えることが出来ました。
本当にありがとうございますm(__)m

他にもここで知り合ったクリエイターさんを見つけることが出来、特にSRPG愛好家の製作者と知り合い、そのゲームに触れる機会が出来たのは何よりの財産です。

私も絵自体の活動は長いですが、ネットの知識はほとんどなく、同人業界のことも何も知らなかったくらいでしたが、改めて知ることが出来、自分も作品を作ろうという気概が出てきました。

来年は今年の試行錯誤を経験値として、実績としての作品が作れる年になると思います。支援者様、およびここで知り合った製作者様方、来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^o^)丿

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索