Sinners Air(リメイク)のBGMを配布します

突然ですが、リメイク中のゲーム"Sinners Air"で使用しているBGMをフリー素材として配布します。

PCに詳しい知り合いから「破損していたのもあったが、HDD内にあるファイルを取り出せた」と連絡があったので
いつ壊れるかもわからない予備のPCへ、受け取ったデータを急いでコピーしました。
案の定プロジェクトファイルはほぼ全滅、PCを新調したとしてもどの道0から作り直すことになるし
持ってるだけでは勿体無いので、フリー素材として配布しようという判断に至りました。
シチュエーションや作風が限定されるようなものばかりですが、良ければお役立てください。


トラブル防止のため、利用規約 を厳守してください。

基本的なこと

・クレジットは任意
してもしなくてもよい
していただける場合は「豆田つかさ」または「Garlic Drone」と書いてください

・素材を利用したことによって、何かがあったとしても責任はとりません

やって良いこと

・動画やゲーム、演劇、音声作品への利用
使えるものなら何でも構いません

・年齢制限が設けられた作品への利用
・素材の再配布
・金銭が絡む形での利用

やってはいけないこと

・作者を偽る



こんな曲が入っています。
曲名は仮です。ファイル名は分かりやすいように変えてください。

1.Standby...

2.Dead or Alive

3.Point Blank

4.Join

5.The Reaper

6.Bloody Ax

7.Homebase


ZIP

SinnersairBGM.zip (93.60MB)

ダウンロード

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索