【無料ゲーム】エグリマティアス監禁手帳【放置育成クリッカーゲー】

無料で遊べます!
ブラウザゲームです、スマホで遊ぶのがオススメ!
https://www.freem.ne.jp/win/game/17692

むかしむかしあるところに

エグリマティアスと呼ばれた男がいました。
彼は魔王を倒す運命を背負っていました。

でも彼は、
今、地下室に閉じ込められているんだよ。

青髪勇者(笑)系男子を監禁育成するゲームです。
リアルタイムで何分かすると満腹度が減ります。
お腹がすいたらご飯をあげてください。

1日以上放置すると、彼は餓死します。
1日に1回は起動してあげてください!
(彼が餓死すると好感度がリセットされるだけ。
言うほどデメリットはないです)

彼と接触し会話をすると、ポイントがもらえます。
曜日や祝日、時間、好感度で会話が変化します!

そのポイントで美味しい食事を買え、
好感度をあげることができます。
また、ポイントで『誰かの手帳』を読むことができます。

ブロマンス(男同士の友情)要素があります。

――――――

本気で手際よくやればストーリー(手帳)は調子良くいけば早めに全解禁できるけど、
全実績解除は仕様上、日にちをまたぐので、
オルゴールに癒されながら、まったり遊んでください。
(全実績解禁できたらすごい!自慢できるよ!)

―――――――――

このゲームはカンパを受け付けています!
応援してくださった方に、このゲームの完全攻略法+イラストを配布します。
https://tototoproject210.booth.pm/items/865309
攻略情報には特別な禁断のチート方法も載ってます! 気になる方はぜひ!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/05に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索