サイドオフ 2018/09/17 05:10

今日の活動

今日は台本書きました(昨日も一応書きました)。休日ということもあってとりあえず作業できた。

自分は明日は休みではないのでまた更新できないと思います。すみません。というか休みでも更新してないときあるけど。

今のところ相変わらず休み以外は作業するの厳しいかなという感じです。

そして最近寝取られにちょっと目覚めたかもです(笑)。

昨日見た寝取られ作品がかなりいい感じでした。なぜあれで興奮してしまうんだ…!

↓見たのはこの作品↓
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_133000/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

ちなみに一つ前に出てる作品の続編になっていて、そちらを見るとよりストーリーを理解できます。ちなみに自分もそれを先に見ました。半額になっていたので。

↓前編はこちら↓
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_122401/?dmmref=Mylibrary&i3_ref=recommend

寝取られとかあんま興味なかったんですけどね…過去に一度だけいい作品に出会ったことはありましたがそれ以降は特になかったので自分にはハマらないシチュだと思ってました。

ほんとなんなんですかねこの感覚(笑)。これで興奮するとはほんと性の世界は奥が深い(笑)。

ということで今日のところは以上です。

何か最近「今日の作品紹介」みたいなブログになってますね(笑)。まあこれも悪くないかな。

あまり拘らずにやっていこうと思います。

あといつもいいねしてくれる人ありがとうございます。いつも二人してくれてますね。そして最近はさらに何人かの方がしてくれています。とても励みになっております。
これでいいねがゼロだったら続いてなかったかも(笑)。

ではでは今日はこの辺で。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索