サイドオフ 2018/09/10 02:55

今日の活動

お久です~。また途切れちゃったよー。すんません。

やっぱり仕事のある月曜~金曜は中々更新できないです。できるだけしたいとは思ってるけど…

結局休みの週末だけ更新、みたいな感じになってますね。でも今回に関して言えば日曜日しか更新してないから、せめて土日の二日は更新したいところですね。

で、活動の方なんですけど今日は台本書きました。ヤンデレの短編作品に挑戦してます。

ただ難しいですねヤンデレって。どう書いたらいいのか、ヤンデレ好きな人はどんなストーリーを好むのか…その辺が全く分からないので試行錯誤してます。

とにかく今月下旬に販売する作品のこともあるのでそちらも進めていかないとーって感じでちょっとまた更新が減るかもです。

せっかく九月になって更新するぞ!みたいな空気出してたのにすみません。

ちなみに最近読んだ同人作品ですけど、ワラビモチーさんの新作のセーラームーンのやつ読みました。

ただ、自分はレズものの作品だと思って買ったので違って残念!みたいな感じでしたw

もちろんあれ系の作品が好きな人には普通にいい作品なんだろうなと思います。

もしレズ作品書いてくれたらめっちゃ買うんだけどな~w

まあ普通のM向け作品もちゃんと買ってますけどね!この前のパールに色々されちゃうやつも普通に良かったです。

個人的にはそろそろミルバレンさんが見たいかなw最初のミルバレンの作品にはかなりお世話になりました。ヒーローの憂鬱外伝ですね。フェラで責められる系の一番好きな作品です。

少し話はそれましたが今日はこの辺で失礼しますね。

ではでは~。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索