サイドオフ 2018/06/28 12:14

今日の活動

今日も台本書きました!短編作品4作目に取り掛かっております~。

4作目はふたなりメイド。昨日の話で思いつきました。

メイドが一方的にご主人様に想いを寄せて…的な内容です。

まあやっぱりふたなりさんには男をいじめて欲しいなと思うんですよ。うちのサークルカラー的には当然ではありますが…。

ふたなりに容赦なく中出しされる作品とか結構好きです。でもあんまりないんだよなー。

ぴりりねぎさんとか千夜茶房さんとかしか見ない…。

CG集が作れるくらい資金が集まったらそういう作品普通に作りたいです。絶対ドMには良い作品になる!…と思う…。

クラウドファンディング的なことやったら集まったりするかな?絵師さんのリクエストとかも合わせて。

まあその辺りはこのサイトのシステム的には多分難しいので普通に有料プランを充実させてご加入いただいて、その資金で制作する、というのが現実的なのかな。

とりあえず妄想を現実にできるように頑張ります。先は長そうだけどね…。

ではでは本日はこの辺で。失礼いたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索