流水体 2019/05/03 16:17

3月の支援金のお礼とか

改元後初投稿です。水点下です。
フォロワーの皆様、3月の支援ありがとうございます。
3月の支援金は7,290円でした。今回は特に購入したものはありません。引っ越したばかりでお金がないのである。

今後の活動方針

「レイワになったね」
「これはレ○プ!」


オリジナル作品のストーリーを中々纏められない…というか今のままだとキャラ数が多いせいで作業量がヤバいので設定は使いまわして女性主人公でストーリーを練り直そうかと考えています。まだ全然作り直せる段階なので色々考えてやっていきます。
それと社会人になってから趣味の時間が少し減ったので、高速で絵を描けるようにラフ~線画の時短とクオリティ上げの練習をオリジナル作品制作と並行してやっていこうと思います。なのでしばらくは↓のような影なしの絵が増えます。


オヨルンかわいい。すき。

有料プランの特典ですが、アニメはしばらく作らないのでイラストの衣装差分にしていきます…が、昼飯プランの方の特典をどうするか思いついていないので飲み物プランと同じ特典になります。非常に申し訳ない。「こういう特典があると嬉しい」といった意見があったら気軽に言ってください。

令和も頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索