流水体 2019/04/14 16:04

2月の支援金のお礼とか

お久しぶりです。水点下です。
フォロワーの皆様、2月の支援ありがとうございます。
2月の支援金は8,280円でした。今回はイラストの参考書を買いました。

2月の支援金で購入したもの

ドット絵教室


ドット絵の描き方本です。ゲームで使うアイコンとかでドット絵を使おうと思ってるので参考に買いました。

今後の活動方針

新年度を迎え、私の生活も大きく変わりました。絵ともエロとも関係ない普通の会社に就職して、社会人になり、初めての一人暮らしを手探りながら過ごしております。
ですが、これからも変わらず活動していくつもりなので今後ともよろしくお願いします。

さて、これからの活動方針ですがオリジナル作品制作の方に力を注ぐつもりなので、二次創作のアニメ制作はしばらくしないことにします。あれ作るのに割と時間かかって疲れるので。
じゃあ、オリジナルの方でアニメを作るのかって話になるんですが、オリジナル作品の方もまだストーリーとかキャラとか固まってないので、しばらくアニメ自体作れない状態となります。
なので、しばらくはイラスト中心でやっていき、有償支援者の方には今までとは別の形で特典を用意していきます。

あと、Skebでコミッション(有償依頼)を受けつけ始めました。
私に良いクオリティで描かせたいイラストがある人は気軽に依頼してください。
URL:https://skeb.jp/@mizutenka

最後に先月没ったイラストを有料プランの方に配布します。
では、今年度もよろしくお願いします。

フォロワー以上限定無料

俺が描いたイラストを無料で見れちまうんだ。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索