流水体 2019/01/01 00:00

あけましておめでとうございますとか

あけましておめでとうございます。水点下です。
去年は支援ありがとうございました。皆さんのおかげで色々なものを買えて本当に助かりました。今年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

11月の支援金で購入したもの

今回はクラウドストレージとエロゲに使わせてもらいました。

Microsoft Office 365 Solo


新しくパソコンを買ったのでデータの管理をしやすいようにOneDriveを1TBに拡張しました。サイバーマンデーで少し安めに買えました。
動画を作ってるとどうしてもファイルサイズが大きくなってしまうので、ストレージの拡張はとても助かります。Excelもよく使いますしね。

カスタムメイド3D2


美少女ゲーム1500円引きクーポンがあったので何かないか探してたら、半額セールで売ってるCM3D2を見つけたので購入しました。
実際にプレイしてみた感想ですが、とてもいい…。です。いや本当素晴らしいですね、これ。夢中になる人が多いのも頷けます。買ってよかった。

で、早速うちの子トオリちゃんを再現してみました。



まぁまぁ再現できたと思います。というかCM3D2の方が可愛いですね。参考にします。

今後の活動方針とか

の前にあけおめ絵です。



pixivでフォロワー数が5000人を超えました。うれしい。(でもTwitterの方もフォローしてほしい)

今月も500円プランの特典は用意しません。100円プランの方は…頑張ってみます。
あと今年から特典の内容が変わると思います。ゲームの方を作っていこうと考えているので。

またFANBOXでも支援の受付を始めました。FANBOXの方はバックナンバーの概念が無いので、一回支援すればすべての記事が読めるようになります。
なのでこれに合わせて、Ci-enの方でも1000円以上支援してくれている人には去年の分の特典を渡すようにします。
渡す方法は累計支援額に応じてプレゼントを渡すサービスを使う予定です。ただ、そのサービスまだ実装されてないので、実装されるまで待っててください。というか早く実装してくれ。

というわけで、今年もよろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索