カナタソウ。 2018/06/20 19:08

▼『集え!陽月荘』ボイスドラマ企画

お世話になっております!
フォローありがとうございます(`・ω・´)

今回、三咲ゆまさんにお誘い頂き、『ボイスドラマ企画』なるものに参加させていただく事になりました!ダブル主催になるそうです。つまり私も主催側!?

内容はお互いのキャラクターでの学園パロディーです!
私の方の参加キャラクターは以下7名です。

『花火とオレと私と僕と』
海江田 広樹

『アリスと夢の国の住人』
帽子屋さん→白汰

『アリスと夢の国の住人』
チェシャ猫→チェシャ・デアズベリー

『アリスと夢の国の住人』
三月ウサギ→兔本 満月

『松葉一姫録』
速瀬 拓磨

『松葉一姫録』
奥村 樹

『松葉一姫録』
高宮 由貴



お声を担当してくださる方を募集したところ、早くも全キャラクター揃いました!
近々サンプルボイスも聴けるようになります( *´艸`)

とても有り難いです。

ボイスドラマ企画の今回のテーマは『告白』です。
バレンタインをもらったキャラクター達からの告白を聴くことができます!
完成予定は2019年春予定!

興味を持って下さる方はよろしくお願いします!!!(土下座)




追伸:九州コミティアのサークル受付を開始していたので応募してみました!
受かりますように。
『集え!陽月荘』・『読み聞かせの館』・『松葉一姫録』どの作品も同時進行で進めております!
細かい進捗はこちらのアカウントにて呟いていこうと新しくアカウントを作りました!
こちらも興味のある方はよろしくお願いします。

@kanatasou_ich

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索