カナタソウ。 2018/04/26 18:19

▼ここでの方向性。

初めまして!ご閲覧ありがとうございます(*'▽')!

面白そうだったので初めてみました。
早速方向性を考えてみます。

無料プラン

▶こちらでは主に作業の進捗を閲覧出来るようにしたいと思います。
▶今(2018年04/26)で言えばフリーゲーム『読み聞かせの館』、漫画『松葉一姫録』が今どこまで進んだか、今こんな事してるよ~や、イベント参加のお知らせ等!


有償プラン

ここが悩みどころで……限定特典等付けられるらしく( ゚Д゚)!!
つまり、今後で言えば有償版『桃太郎鬼怪伝。』を安く購入できるプラン等も付けられる……?+それに関する無料版じゃ読めない記事、イラスト、ちょっとした漫画も?


漫画『松葉一姫録』や乙女ゲーム『桃太郎鬼怪伝。』等、タイトルごとでプラン分けも有りなのか!!


問題なのが同じ値段で複数プランが出来ない!って事だよね。←ここ大事。


後は万が一お前の絵の描き方知りたいぜ!!って方が居ればお教えするやも……?
こんな絵で良ければですが(;´∀`)うへへ。

▶結論、とりあえず進捗記事進めながら考えます(`・ω・´)


記事の更新

この日に!とかこの曜日に!と断言出来たらいいんだけど……。
とりあえず月一で報告出来たらいいなぁとぼんやり考えてます。
プランが決まったらプランごとに月一回は更新しに上がりたい……!
有償プランをメインに!
まずは進捗などでどんな作品なのか知って頂けたらいいなぁと思います(´ω`)
よろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索