琴音有波 2019/01/28 11:05

バレンタイン個人依頼企画やります。(と仕様変更等のお知らせ)

皆様こんにちは!
いくつかお知らせします。

まずややこしくなるので仕様変更の方からお知らせします。

個人依頼プラン整理と名称変更のお知らせ

個人依頼プラン1→個人依頼ぷち
個人依頼プラン3→個人依頼M♡

個人依頼プラン2→削除
 ※こちらのプランの利用が少なく需要があまりなかったのでプラン簡略化のため整理させていただきました。

バレンタイン企画について

「個人依頼ぷち」にてバレンタイン企画を行います。

「台本考えるのが苦手で音声頼みたいけどできない!」という方でも申し込めます♪

申込者全員にバレンタインのグリーティングカード(WEB)と貴方のお名前入りのバレンタイン音声をプレゼントします。

申込み方法は、
・プランを個人依頼ぷちに加入
・プラン加入状態でメッセージで「バレンタイン音声ください」と言う

のみ!!

申込締切は2月10日まで!
※通常の500文字以内の音声との併用はできません。

■基本的には読み上げるお名前は「Ci-enの登録名」となります。
他のお名前がいい方はメッセージでお知らせください。

■声質・設定指定は下記からお選びください。指定がない場合はおまかせになります。
・妹
・後輩
・ツンデレ
・普通の女の子
・優しいお姉さん
・妻
・低め声のS系お姉さん
・フリートーク(これだけ演技ではなく普通にしゃべるやつです)

今回のこの企画が好評な場合は、依頼者様側で台本を考えなくていいような依頼も考えようと思っていますので是非よろしくお願いします!

個人依頼音声のCi-enでの投稿の仕方

Ci-enの告知が多くなりすぎるので一時期Twitterの連携を解除させていただいていたのですが、再度ツイッター連携機能を設定するに当たり、個人依頼音声は月イチでまとめて投稿させていただく仕様にしたいと思います。
不評なら考え直します(^_^;)

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索