Lizard 2019/05/25 05:21

群、次回アップデート予定日

群、発売から早くも一週間、ご購入頂いた、もしくはこれからプレイしようと思って頂いている皆さま、本当に有難うございます。嬉しさの余り全身の血を抜かれて謎の怪死を遂げてしまいそうです。

只今性欲処理イベントの台詞追加の作業中です。先日、三時間ほど掛けて書いたトベノさんの台詞がなぜか保存されておらず、物凄い徒労感を味わいました。毎日作業ごとにバックアップは取っているのでこの手のトラブルは初めてなのですが、どうやらノートで作業する用にUSBに突っ込んでいた古いデータで作業をし、そのままアップデート用のデータを上書き保存してしまったのでは……と、当時を振り返り今になってそう思い至ります。そして、あの時の閃きはあの時だけのものなので、失ってしまったものへ対する悔恨と無念に途轍もない苦しさを覚えたものですが、最早それも懐かしい思い出です。僕は元気です。ですからどうか、捜さないでください。

―――と、いうわけで次のアップデートは恐らく日曜か月曜くらいになるかと思います。汎用イベントの追加は割と気楽に出来ると思いましたがそうでもなかった。思いの外大変ですね、これ……。どうかもう暫くお待ちを……。

フォロワー以上限定無料

次回作のちょっとしたお話とか

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索