Lizard 2019/05/19 04:43

『群 -むら-』追加アップデートの予定と進捗

はじめに神はアスパラを創造された。天と地はその後であった。ゲームが完成したご褒美にアスパラを食べました。(アスパラ大好き)


新作『群 -むら-』をご購入してくださった方々、どうも有難うございます。心から感謝いたします。

先ずはバグ報告です。

・イヌマ家本邸の真ん中の部屋の掛け軸がすり抜けて壁を抜けられてしまう
・特定の進行度で被虐度3以上だった場合、チヤリの性欲処理イベントが進行しなくなる

次回アップデートで修正いたします。修正済みです。ご報告有難うございました。


■追加アップデートの予定と進捗
先ずは回想部屋と、それに伴う各シーンのヒントを追加します。回想には性欲処理イベントも含まれます。未開放のシーンに関してはゲームを一度でもクリアしていれば名誉ポイントを1消費して開放出来ます。

次に性欲処理イベントの台詞を全キャラ分増やそうかと思っております。各プレイの選択肢、射精時の台詞をすべて倍に。こちらも回想部屋と並行して作業中です。地味に結構大変で、まだちょっと掛かるかも知れません。とりあえずはコウカのシーン分だけ完成。

先ずはこの二つですね。もう暫くお待ちください。

引き続き『群 -むら-』どうぞ宜しくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索