Lizard 2019/02/25 17:30

群 体験版 v1.02 追加アップデート & 進捗03

カルト集団ものからポストアポカリプスものへ、ってな具合にFar Cry New Dawnをプレイ中。秋田犬のティンバーちゃんが可愛いです。あと分かっちゃおりましたけどシリーズお馴染みのハークさんが生きてて嬉しい限り。

そしてRDR2をとうとうエピローグ含めクリア。プレイ時間は120時間ほどでした。かつてない喪失感がこのわたくしを襲う……ッ!! エピローグでは前作の曲ががんがん流れたりして物凄く心を揺さぶられました。物語のラストは前作ほどの衝撃はなかったものの、本当に良い作品でした。

などとそんな話は置いておきまして、「群」体験版 v1.02へアップデートしました。変更点に関しましては以下の通り。

・通常Hシーンを1シーン追加。
・1キャラ分の性欲処理イベント(汎用Hシーン)の被虐Lv1を解放。

と、いう訳で、今回は今までの作品同様の通常えろシーンに加えて、汎用Hシーンこと性欲処理イベントなるものが存在しております。汎用というくらいなので大したものではないのですが、要するに選択肢を選んで女の子に色々して頂く感じのシステムです。

特定のイベントを見る事で性欲処理イベントが解放され、拠点にいる女の子に話し掛けますと上のような選択肢が出ます。そしてそして、性欲処理を懇願致しますと人気のない場所へと。

するとどうやって処理して欲しいのかお尋ねになられて参りますので、お好きな方法をお選びになってください。ちなみに上のスクリーンショットだと選択肢が一つだけですが、該当するキャラのイベントを進めて、且つ、被虐Lvを上げていくとプレイ内容も増えていったりします。

で、プレイ内容を選ぶと、

こんな具合にどう責めて欲しいのかを更にお聞きになられていらっしゃいますのでお好きな選択肢を選んじゃってください。各選択肢毎にランダムでとりあえずは3パターンずつ、色々反応を返してくれます。これをある程度繰り返すと射精へ至り、もう一回するか終わるかの選択肢へ。ずーっとループし続ける事も可能なのでお好きなだけどうぞ。但し、何度達しても上がる被虐度は一回のイベント中に付き1だけです。

この汎用イベントは採取などと同様、一度実行すると決まった時間が経過するまで実行不可となります。前回書きました通り現実時間での換算で、ゲームを起動していない間も時間は経過しております。採取よりも結構間が長く設定されておりますが、回想シーンでは制限なしで見れるようにする予定です。

ちなみに射精シーンもランダムで3パターン程の反応があります。性欲処理イベントは通常のHシーンと違ってテキストは女の子の台詞のみです。まあとりあえずプレイして頂くとどんなのか分かると思いますので是非に。

今回はコウカさんだけですが、勿論他の4人のヒロインにも同様のイベントを用意します。本当はあと一人、お話の中心人物となるヒロイン(?)キャラがいるのですが、それは完成版で見つけてください、ってな感じで……。

この汎用イベント、ランダムの台詞はいくらでも増やせて、しかも2~3言程度のものなので気軽にアップデートで追加出来そうです。まあとりあえずは完成してからの話ですけれども……。

と、いう訳で現在もりもりと群、制作中です。頑張りたいと思います。

あ、今回は体験版なので一応コウカのイベントを起こすヒントを……。最初の同行者を選択する場面以降でHイベントを起こさないでいると……。

フォロワー以上限定無料

Distortedの続編とかRDR2のちょっとしたお話

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索