Lizard 2019/02/03 11:50

【Distorted v1.07】次回アップデート予定と次回作

【追記】
周回プレイ時に緊急の進行不能バグが見つかったのでv1.07に更新済みです。


毎日寒いですね。来週から更に寒くなって、最高気温が-11℃の日があるんですってよ奥さん。最低気温-25℃ですって、どうしてこんな責め苦を受けねばいかんのか……。あるいは前世でそれだけの罪を犯したというのか……。


Distortedの次回アップデートの予定などを。v1.07v1.08の変更点(予定)は以下の通りとなります。

・Exクエストとそれに伴うHシーンの追加
・ゲームをクリアしなくても回想部屋に行けるように
小さなバグ、誤字の修正 (v1.07で修正済み) 

ほんのちょっぴり重要な人だったのにも関わらず人物データベースに登録させるのを忘れていたキャラが一人居たので、そいつの絡むイベントを一つ追加する予定です。そのシーンは既に書き上げ済み。あと二つほど足してキリ良く全部で140シーン丁度にしよっかなーとか考えてます。

回想部屋に関してはクリア部屋同様一方通行です。あとクリア前だと未読のシーンに関しては任意解放不可となりますのでそこはどうかご了承ください。

レビュー、感想等嬉しい限りで御座います。本当に有り難うございます。

フォロワー以上限定無料

登録してくれるとわたくしのやる気メーターが上がりますよ。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索