Lizard 2019/01/14 14:17

Distorted v1.02 アップデート

Distorted v1.03に更新されております。

<v1.03で解決済み>
第三章のメインクエスト【二つの鍵】にて、裁きの塔3Fで、進む通路によっては起こるイベントが起こらず素通りしてしまう事が御座います。オーウェンの居る部屋に入る直前の盗み聞き後に発生する兵士との会話イベントです。通路の下側を通ると自動発生します。こちらのイベントを起こすのが正しい展開となります。

只今修正版のv1.03を申請中です。
Distorted v1.03に更新されております。

<1/15 バグ情報>
v1.01以前のバージョンで第二章のサブクエスト【ゲルガーフットの冒険】を達成し、かつ【赤と黒に染まれ】を放置したまま進めると、その後のバージョンに関わらず、本来リベルタードシティ到着時点で消える筈の【赤と黒に染まれ】が残ってしまい、ヴァーラッドとアリシア以外のメンバーが居る状態で同イベントを発生させると、その後、キャラクター表示やパーティーメンバー入れ替わりの不具合が発生してしまいます。v1.01で上記の行動を取ってしまった場合、回避方法としましてはアリシアとヴァーラッド二人の状態で同イベントを達成して頂くか、v1.02以降のバージョンに更新し、リベルタードシティ到着以前からのデータでやり直して頂くかになります。ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんが宜しくお願い致します。

尚、【赤と黒に染まれ】が発生したのが1.02以降のバージョンであれば問題はありません。

<v1.02で解決済み>
第二章のサブイベント【赤と黒に染まれ】が奇跡の泉到達前だと発生せず、【ゲルガーフットの冒険】が先に達成出来てしまうバグを確認致しました。回避方法は先に泉に一度入り、自動イベントを見た後に港に戻ると正常にクエストが進みます。

<v1.01で解決済み>
第一章のリスキー鉱山で、デメトリア操作時、B2の小部屋の前の橋を素通りしてしまうとイベントを一つ抜かしてしまう事になってしまいます。(マサムネと会う直前です)橋の真ん中を通るとイベントが発生するようになっておりますので、それを起こしてから先へ進むよう宜しくお願い致します。これを逃すと後のフラグ管理がおかしくなってしまいます。


なんだか不安になって来たので緊急のバグ報告用にTwitterアカウントを作りました。やべえやつがあったら直ぐこちらでもお知らせしたいと思いますがそんなやべえやつはないと願いたい……。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索