神乳 -KAMICHICHI- 2018/08/08 13:53

【アイランドサーガ】進捗状況

昨日に引き続き更新です。

新作「アイランドサーガ」の進捗状況のお知らせです。
ブログのコメントで楽しみにされているユーザーの皆様に少しでもお伝え出来るように頑張ります。

あらすじ

この世界「ジアース」には、7つの秘宝とそれにまつわる13の伝説が存在していた。
手にする者は巨万の富をもたらす秘宝「オカネイパーイ」
手にする者は不老不死になる秘宝「シナナーイ」
その中に、真実の愛を手にする「アイノーリ」と言う秘宝があった。
この物語は、その「アイノーリ」を探し求める者達の物語である。

物語の舞台

ジアースにある大陸の一つ、アイアイ大陸にある「ラブジアイランド」と言う島が舞台。

アイアイ大陸には
「グルテル王国」「ルビー王国」「シーガルズ王国」「バル王国」「ワコク皇国」
の5つの国があり、物語はグルテル王国から始まる。


と言うお話になります。
決してふざけている訳ではありませんよ 笑

福音のアパスルは結構シリアスな路線だったので、もっとフランクな軽い感じにしたくてお酒を飲みながらマカマカ氏と考えた設定です。笑

登場人物紹介

アイリス

スリーサイズ:
B:99(H)W:52 H:88

バル王国の第一王女。
3姉妹の長女で国民を守るのは王族の義務と考え、日々剣術の腕を磨く。

バル王国はグルテル王国と一番の友好国であり、主人公とは幼い頃から晩餐会や狩り等で交流を深めているが主人公の昨今の女好きの行動や、国王の意思を汲み取らない姿を見て
落胆し、主人公とは暫く距離を置いていた。

バル国王から主人公と共にアイノーリを探す旅に同行せよとの命を受け、戸惑いながらも自分が主人公を変えると言う強い意思を持ち共に旅をする。

ナディア

スリーサイズ:
B:105(I)W:55 H:95

ルビー王国の王女。
国土の80%が砂漠のルビー王国は、グルテル王国からもたらされる
水と食料が無くしては存在出来ない国であった。
その為、大陸一の貧困国ではあるがそれを感じさせない程、国民はみな明るく、歌と踊りが国民のアイデンティティだった。
ナディア王女も歌と踊りが得意で国民みなから愛される存在だった。

主人公との面識は幼い頃に晩餐会で会った事しか無かったが、その時に主人公の優しさに触れ、密かに想いを寄せている。
主人公がアイノーリを探すと言う一報を受け、国王の申し出より先に主人公に同行する為、ルビー王国を旅立った。

ソフィ

スリーサイズ:
B:115(J)W:58 H:93

シーガルズ王国の王女。
シーガルズ王国は水の都として栄え、母であるエミリー女王と女王を支える4人の女性神官が国を治めている。
とても穏やかな国民性で、争いごとは好まず常に平和であった。

とても聡明・博識、国民から次の女王への期待されている。
幼少の頃グルテル王国へ1ヶ月勉強の為訪れ、主人公との交流の中で幾度となく聞かされた冒険話が忘れられず、いつかは冒険に行きたいと願っていたが、叶うはずの無い希望だとその思いを胸の奥へ閉じ込めていた。

主人公が旅に出ると言う話しを聞いた時、胸の奥に閉じ込めていた冒険への想いがふつふつと湧き上がるのを本人は密かに感じていた。

サクラ

スリーサイズ:
B:92(G)W:52 H:85

ワコク国の内親王。
国全体が海に囲まれ、島国ゆえに独自の文化を築いてきた。
奇妙な術を使い、人々を惑わすと言う噂が大陸に流れている為、他国との交流は少ない。

好奇心が強く活発な性格、冒険心に溢れいつかは世界中を自らの足で周りたいと言う夢を持っている。

主人公とは初対面であるが、冒険好きの主人公の事は幼少の頃から知っていて、同じ価値観を持つ対象として興味を持っている。



ヒロインはこの4人!
爆乳爆乳爆乳!!
最強のおっぱいを持った4人!もちろん、乳首にもこだわってます。

今回は動くイベントCGのラフ画を少しだけ公開します!

※ここから先はフォロワー以上限定記事です

フォロワー以上限定無料

私達をとにかく応援したい!増えれば増える程喜びます。 免費贊助也非常歡迎!謝謝您的支持!

無料

【 500おっぱいエールプラン(付費贊助) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 1000おっぱいエールプラン(付費贊助) 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 10,000おっぱいエールプラン(付費) 】プラン以上限定 支援額:10,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2018/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

支援額:10,000円

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索