三久ら木商会 2018/05/01 21:05

はじめにお読み下さい

はじめましての方、はじめまして!
御馴染みの方、オッス!
前世では恋人同士だったあなた、お互い今世はそれぞれの人生を歩もう!
三久ら木商会の代表「ui」でございます。


この度はページ開設に辺り、多くのご支援誠ににありがとうございます!

開設に辺りフォロー数等を数値として確認できるというのは、本当に面白いのか、本当に求められているのか、何もかもが雲を掴むような活動をしている身としてはとてもありがたく、大変励みになります。

トップページにもありますように、ご支援頂いた分は作品に反映する予定です。
自分が思う今のところの優先度としてはこんな感じです。

BGM作曲依頼 > 海外向け翻訳 > グラフィッカーの雇用 > 声優の雇用

他に「こんな事やって」というのがありましたらコメントを頂けると検討材料にさせて頂きます。

また、ci-enでのページ開設に伴い活動報告の場をこれまでのdlsite blogから、このページへと移行させて頂きます。今後は作品への感想や不具合報告等ありましたらこちらに寄せて頂くようお願いします。これまで通りdlsite blogに書いても対応はできますが、システムの都合上こちらに書いて頂いたほうが早く対処できます。

文章だけでは味気ないので最後にチラっと進捗報告的なものを。
これは次回作の表紙予定の絵です。内容はいつものように遊びたくなったらサッと起動して、サクッと遊べるボリュームを予定しています。めざせ!コンビニのカウンターに置いてある一口チョコのポジション!


画像は開発中のものにより製品版とは異なる場合がうんぬんかんぬん

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索